\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

忘れ物 Day >_<

1番大切な物
DVDプレイヤー と 薬一式



今日から レスパイト 準備してたのに
車に積むのを忘れた 最悪パターン



(((;゚Д゚)))))))ガーん のいいワケ



9時出発なのに 8時起床 とか
バタバタ準備 とか
朝から 雷⚡️と 大雨 とか


とか……(ㆀ˘・з・˘)……とか



今回は いつもより 1回多い 3回ねんねして
のお願いを拒否 2回なら許すの返事 (ㆀ˘・з・˘)


機嫌の悪い 返事 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ だなぁ



そんな ななっちぃ に
大好きなDVD忘れた なんて 言えない(ㆀ˘・з・˘)



◯DVDプレイヤーを忘れた
コレを忘れたら 次回から お泊りしてくれなくなる (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ けど
DVD📀ディスクは あったから
ひとまず安心ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ふぅ〜



プレイヤーも ナントか貸してもらえた



◯お薬
ありがたいことに 漢方以外は処方してもらって助かったʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


休日は 薬剤師がいないので 漢方薬の持ち込みは できない為 今回のレスパイトでは 飲めず


しょうがない 私が忘れたんだから(ㆀ˘・з・˘)




明日 DVDプレイヤーと漢方薬 持って
自分で注入しよっと



用意したのに 家にあるのは
マジっヽ(;▽;) 泣くしかない




(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ と (ㆀ˘・з・˘) と ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ な1日




午後は 車🚗のメンテと私のメンテ




気分はヘコみ スケジュールはハードな1日に感謝




追伸
月曜 やっぱ学校お休みします
ちょっと事情が変わりました 🙏すみません
.
.