\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

夜中の咳 と 防災情報

のどの奥が いがいが になり 夜中
私も ななっちぃも ゲホゲホ咳


昨日 台風🌀通過中の出来事


 3つのキーワード検索
「 夜中  いきなり  咳 」



すると ナント(*゚▽゚*) あった




気圧が低くなる台風や梅雨の時期などに多く
季節の変わり目や寒暖の気温差が大きい時
とな


まさに ⇧コレコレ⇧
やっぱり 台風が原因だったかぁ⤵︎:(;゙゚'ω゚'):


そして


今度は おnew携帯の 防災情報


最大音量 ピロリロリン と鳴る



びっくりして ななっちぃ お目覚め


油断してた さすが 最新機種


もれなくついてたかぁ



防災情報も 市内全域も大切だが
自宅近辺だけ設定は ないものか



ななっちぃ ぐっすり寝てたのにぃ
これでは OFF にしてしまうなぁ



そして いつもの
3時から 寝られなくなった状態(>_<)


急いで設定変更 も 3時から携帯と睨めっこ
バイブルに変更したが ずっとブルブル鳴りずめ



防災情報に振り回され 寝不足親子



台風🌀は
普通の生活リズムをなくす から キラいだ
.
.


頭左右に動かして どんどん右にヅレてる図

 赤の線が元居た場所

最初は まっすぐになってた けど 30分間で
こんなんに なってた 危なっ‼︎ 落ちそう(;゚Д゚)



台風🌀去って 次はフェーン現象で 猛暑🌞
普通の日常が欲しい