\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ちょっと 体調 戻ってきた ٩(^‿^)۶ゾッ

先月は 体調不良で2回も お出かけ キャンセル



 二週間ぶりのお外 車内 大笑い🤩 で嬉しそう
私も二週間ぶりの運転 今日はちょっと涼しかったですねぇ



夏休み最初のお出かけ


 口 四角ですけど


工エエェェー!!(´・ω・`|・ω・`)っ|)ェェエエ工ー!!ナンデ⁇ココッ??と言いたげな…




 貸切状態


本日 忙しいゾ 図書館行って 本読んで
タンが溜まってるから ボールのって 排痰




4時間の支援だったが クタクタ帰宅
まだハードスケジュールだった??



相変わらずの



行き(*^^*) 帰り( ;∀;) の顔が 違い過ぎる



帰りの顔は公開できないほどお疲れで怒ってます
ちょっと寝たら落ち着きましたが…



タンが多くて咳多めだったから疲れたなぁ
活動 普段の3割なんですけど…




元気がなにより…だが体力回復まで まだまだ
.
.