\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

2日目 身体を自分で 動かすこと&やっぱり早起き

一昨日は 早起きのおかげ(≧◇≦)(実は今朝も…話は後程)


一日三食が四食になり
一回多くカロリーとれて 元気になった??



昨日は 寝起きもバッチリ 9時間熟睡
ななっちぃ大好きな先生がくるよ で起こし


ご機嫌さん 返事はやっ!!


朝から 4ケ月ぶりの王子( スクールバスの運転手さん )との再会
いつもの 「グッドモーニング」 と挨拶もらい!


そして
去年の担任の先生 との再会
で ななっちぃ 頑張ってた



一回 動作法しただけで 腕が下に降りている


スゴッ 




やはり去年と違う  体力ない


 頭このまま



2回目だから顔上がらず (;^ω^)

入院で 筋肉なくなっちゃった あばら骨ガリガリ




去年と全然違う視点からの動作法


動作法のまとめ 後日UP予定






今年の先生 と 去年の先生 の女子トークに


はーい\(^o^)/はーい\(^o^)/ 連 発 


 


会話になってるぅぅ スゴいゾななっちぃ
というか ななっちぃのツボを よくご存じの先生






* * * * * * * * *


ここから本日の出来事


21時から 3時半まで熟睡は良いのだが…


寝起き→笑い発作→キツい咳込み→タン大量→目覚め


昨日から気になっていたお腹の張り→浣腸
朝一番からゴメンよ 帰宅して眠くて
咳込みもせず おならすれど踏ん張りもせず



最終日 またまた登校できる??



今日 体温よりも高い気温で、「熱波」(;゚Д゚) 弁して
保冷剤グルグル巻いて
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ let's 行ける?? 



今日は もう寝かせる時間ないかも💦シンド


身体の歪みが少なくなってる(^^)/
.
.
追伸
マメにブログ更新して進捗報告したい
マメに更新できたらいいなぁ ムリかな??


只今 6時朝ごはん終了
予定
7時から8時寝かせて
自宅発最悪でも8時20分~9時10分着
初日と同じで行きたいなぁ やるしかない

しかしテレビ見て笑ってるぅぅ
 眠そうでは なさそう 困った
このまま起こして8時45分登校にします

8時出発頑張ります


.
.