\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

スゴい 歴代先生 大集合

もう二度とないだろうレベルの感動の3日間



!!感動!!  再会のお話



入院して筋力低下した ななっちぃ を


 \ \ \ 励ましてくれた (๑>◡<๑) / / /
歴代の先生 感謝集合感謝
    \ \ \ ありがたい / / /




応援に来てくれた(嬉泣)
まだ4ケ月しか 経ってないのに なぜ こんなに大感動? 



3倍大泣きした私 3倍嬉しい😂



お久しぶり ٩(^‿^)۶ なんだもん



ななっちぃ もちろん 挨拶 はやっ!



元気?から始まる 明るい先生たち


初日
1年生の時 と 3,4年生の時 の先生

 


また一年後に 元気?と声かけてください



写真のタイトル  「 平成美人姉妹 」


ぱぱさんのつぶやき  ナイス!ナイス!
美人揃いなのに ☆で隠してスイマセン


中日

 


5,6年生の先生


先生の 今日だけだよ の言葉に 目線そらして
ななっちぃ の 淋しい気持ち
先生の言葉を 拒否? した?


おぅ〜 コレは 新しい感情発見 (´⊙ω⊙`)カモ



先生の影響力 スゴいなぁ




最終日
びっくりゲスト 5,6 年生の先生
ななっちぃ通信見て 応援に来てくれた(≧◇≦)

大歓迎  サイコー


突然の出来事に (((o(*゚▽゚*)o))) 寝不足の私は
泣きそうでしたが 一気に元気 頂きました




本当に ありがとうございました
おかげで マジっ頑張れた 親子




ななっちぃ は幸せもの ( ;∀;)ダヨ



たくさんの 先生方 に感謝します




*********


たくさんの再会 ⇩ここにも⇩


 スクールバスの王子さま


市内の人たちが集まると嬉しいことばかり


 てる〇んとツーショット


感動の再会 
てる〇ん顔上げカッコ良かったよ
来年も また会おうよ ねっ!





またあえる日まで
.
.