\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

退院の日 は 気合いを入れる日

ななっちぃ の場合
元気に なったから 退院 ではない


治療が終わっただけ つまり熱が下がっただけ



体力ないまま 退院 肋骨ガリガリ状態


帰宅日   回復かなり時間かかりそう


リハビリ治療もない





生活リズム崩れ 今朝2時起き


入院中も お昼寝タイム ばかり
シンドいから仕方ない




これからが 肝心


我が子流を使って 体力回復作戦



ななっちぃの元気玉 かなり低下の 10%
せめて
60%の 生活基準 まで 1ケ月かけて
戻していきたい ちょっとハイスピード⁇


息切れして また熱出すかな?



100% になるのに 2ケ月 必要


ぼちぼち と言ってる割に ハードだなぁ



問題は この暑さ
体力ない ななっちぃ バテそう



外出(学校)も ままならんなぁ 



今年も 家でじっーとかぁ?
去年じっーとして 超シンドかった ( ; ; )
あれは 修学旅行という目標があったから 頑張れた




思っていたより ダメージ大
嫌な 予感 がするなぁ〜



私のカンって 当たるんだよなぁ




「動作法1週間キャンプ」
残り 3週間 で 体力回復は  無理
今年もあきらめよう でも



半日の勉強会だけ参加
ななっちぃペースを知ってくれてる先生が
トレーナーだから安心
体力なくても 何とかできると思うから
.
.
.