\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

私も 濃ゆい タン (;゚Д゚) だぁ

えらいこっちゃ まさか 自分が…




私の体力 も 限界 ? それとも


強烈なウィルス か? いろんな災難のせいか?


はたまた 歳のせいか?


私も 喉痛く 熱 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ヒェ〜





3日前から 吸引回数 増増増 だから


目の前で コンコン咳


予防マスクすれば よかった?


いままで


ななっちぃの風邪を もらった事ないから


油断してた (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ヒェ〜




ななっちぃ 熱下がりと同時に
昨日 黄色いタン 今日 緑のタン に変化してる






私は 何色?

怖くて見たくないから ゴックン (・_・;




マジっ やばっ 関節が痛いゾ



明日 ななっちぃの病院よりも

私の病院再診 で本格的な 風邪薬処方

してもらわねば 行けるか?
.
.