\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

熱下がらずで入院

解熱剤のアンヒバ投入も
38.5➡︎37.8=0.7しか下がらなかった
自宅でやる限界 即効決断



だって 今日は
スマホ📱防災情報 鳴りっぱなし
避難指示 避難勧告 避難準備
みんな大丈夫か?


入院中は
モニター の アラーム鳴りっぱなし
ななっちぃ大丈夫か?
久しぶりのアンヒバ効かない高熱




1日振り返り
◉夜中1時半 38.3 アンヒバ
◉7時半 38.5 アンヒバ2回目


◉病院11時着 39.5 すぐ点滴開始
採血 レントゲン
◉13時 39.8 アンヒバ3回目


◉16時 キャーの雄叫び 口から泡
ダイアップ6mg 10分熟睡
体温 37.8 3時間で2度下がった


昨夜2時間しか寝てないんですけど
ダイアップしても 寝ない えらいこっちゃ


脳🧠かなり興奮状態
こりゃあ ヤバいゾ 発作 息止めないで!よっ!



解熱剤4時間しか効いてない


◉18時半 40.9アンヒバ4回目+トリクロ


ななっちぃは 高熱に伴う発作が 1番危険


大雨の中 無事病院に到着
緊急だから ヘルパーさんも頼めず
1人で乗り切りました が 忘れ物だらけ
DVD📀を忘れて ツタヤでレンタル
.
.


解熱剤+トリクロ+ダイアップ
で やっと寝た (大汗)

寝てるのに 心拍数かなり高い ゾ


しばらく 高熱との闘い の日々



たくさんのことがありすぎて
つづきは また 明日


皆さん 大雨に気をつけてくださいね



ちょっと事情があり 特大写真のまま
縮小するのは パソコンでしか できないもので
事情は また お話します→後日 写真小さく編集しました



疲れました おやすみなさい
.
.