\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

プール学習 準備編

幼児園の頃は 毎日 プールだったなぁ



来週からプール学習開始



日差しは 暑いが💦 風はひんやり🎐 だ




小学生は 最高回数2回 入水
それも夏休み前の確率が高い





プール学習の注意点
咳やタンよだれ🤤多すぎて
10時半の水分が入らない時は不参加
寝不足の時は不参加
気温25度以下の時は不参加



プール用具一式


ペットシート大型犬用
半ズボン⬅︎水遊び用
バスタオル 水着スーツ 130㎝着れるかしら??



プール場までの移動は
バスタオルで 日差しや風を防いで



ペットシートは 数回使ってほしい が
何回も使用すると カビが生えるので 注意


半ズボンは プール不参加時の 水遊び用


着替えは 朝着ていた服を着用


看護師さんがいるなら吸引必要
前傾姿勢が少ないので ゴロゴロあり
終了後 教室で すぐ吸引もあり




プール参加3回目標




温水なら 入浴剤 香り付きもあり?
癒されますよぅ〜(о´∀`о)〜 ちなみに

ななっちぃは 熱い湯 好みです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



この記事書いていて
気づいた 130 小さいけど 着せてぇ(*゚▽゚*)


着れなかったら
中止工エエェェー!!(´・ω・`|・ω・`)っ|)ェェエエ工ー!!かも
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 着せにくいだけで 着れるはず たぶん


さっき ベルメゾンで140 注文
前開きのラッシュガード 火曜到着予定
やっぱり前開きがいい
.
.
.
.