\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

硬直の原因

昨日の出来事


気に入らなくて 全身にチカラが入っている


0時になっても 熟睡しない


身体が硬直してる


何か 機嫌が悪い しかし 怒😤らない



xxxさて原因は なんだぁ?xxx


疲れた頭で 寝ない 原因 を考える



熱? タン? ならシンドくて 唸るけど



最近マメに大便してるけど 量が少ない⁇
おしっこも少ない⁇ から




お腹さすると チカラが抜けて うとうと寝
あくび から うとうと寝 が始まり ピクつき が 始まる




そっかぁ  これだぁ〜 と 素早く 判断




夜中0時半 緊急 浣腸




夕方 綿棒 攻撃 で 出たから安心していたが
まだ お腹に溜まっていたか (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



しかし あまり 大量に出ず の  えー?



お腹グルグルしてるから すぐに 寝られず


結局 寝たのは 3時頃





今回は 怒らなかったから 痛みではなく


身体の中で 何かあった 推測できる




聞いても 答えない から マジ いろいろ考える
緊張で寝ない原因 何だった⁇のか⁇






ひとつ 言えることは そのあと 3時頃から8時まで
グッスリ寝れたこと
当然10時半登校