\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

フレーバーウォーター情報

我が家の水 全部大集合  ٩( ''ω'' )و  集まれェェー

  

1つは空っぽですが(;^ω^)エヘ




ななっちぃの ごっくん早いランキング



第一位    いろはすみかんシリーズ

みかん 日向夏&温州
ほろ苦いみかんがごっくん早くしてる



第二位   天然水シリーズ

新発売でお気に入りランクイン 紅茶の香りがいいみたい



第三位   ヨーグリーナシリーズ

ブルーベリーの酸っぱさがごっくんを促す



順に

   

レモンティーずっと気に入ってる


もも と みかん はスーパー特価で いつもの購入




番外

 意見がわかれそうな味

おとなのほろ苦は ななっちぃには 無理のようだ (´・Д・)」


天然水シリーズ


 熊本の晩柑

限定に弱い わたくし




この水たちを利用して
ソリタの粉を溶かして使います


1箱 約16日分





いろんな味で ゲップ も楽しもう
コカコーラの透明が出るって??コレは私が楽しみぃ
.
.