\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

検尿には 脱脂綿 と サランラップ

ブログの良さを感じた一日
やっぱり つぶやくもんですね 教えていただき感謝



翌日
脱脂綿 小児用採尿パック をもらった


 脱脂綿 何に使う??



説明聞いたら チョー簡単確実 じゃん




もう早く教えといてよぉぉ
って誰に言っとるんじゃ




情報収集不足でした





説 明


なになに オムツの上 脱脂綿 を敷いて


絞るだけ となっ!




なになに ポイントは サランラップとなっ!



脱脂綿 10枚 敷くのも ポイント
6枚で容器半分しか取れなかったから 10枚は必要






なるほど 日々勉強に感謝
これなら 小児用採尿パック いらないわ
.
.





おまけ
私の青春だった 西城秀樹さんが昨日帰らぬ人に

私は ため息ばかりで 元気なしの 
ななっちぃは ほっとかれて ご機嫌ナナメ 
心から御冥福を御祈りします