\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

脳よ! うごけぇぇ

低酸素脳症で 脳に酸素がいかず 機能停止状態



ななっちぃの脳🧠の中は どうなっているんだぁー
どうしたら 機能回復 できるのか ಠ_ಠ



今までに いろんなことに挑戦しているが



1番始めにしたのは 歌のDVD


刺激を与える為つもりで DVD📀レンタル


それが いつのまにか 大好きに




最近 同じ物を見せると 怒られる
ましてや リピートしようもんなら ( `ー´)ノプンプン
唸って DVD📀チェンジせぇ と アピール




そこで 昨年 新しい分野の開拓 を依頼


学校授業後 少しずつ 観ていた という
作品をレンタルして  驚き!(◎o◎)!


セリフが多く 歌があまり ないのに 怒らず

ビックリ   マジッ見てるよ


ズートピア ななっちぃの趣味が増えた


放送された 君の名は も真剣に観てたゾ イイ感じ




テレビを聞く から   内容を理解する傾向に 
作品を選ばないとダメなのですが



それに CMも見るようになった
昔は CM で怒られ スキップボタンON でした



ちょっと 成長



でも いつもの選択肢
最新版 おかあさんといっしょ は要チェック


さあ 次 は お話重視 ⁇ 



ちなみに 美女と野獣 歌多いのに
冒頭から怒られた ハリーポッター以来だ



むっ!実写版ではなく アニメで明るい作品かな!
ななっちぃの興味の選択は難しいんだから…




いろいろ観て 感じて  脳の理解度 を UPしよう
刺激しすぎない程度 これまた難しい ななっちぃの脳




何か 感じてる?? 90分観れる集中力に感謝
.
.