\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

大緊張?でまさかの居眠り 入学式

寒いけど天気良くてよかったよ


いつもの学校 なのに



新しい先生 新しいお友達
エレベーターに乗り 新しい教室



これが 中学生 というものかと ななっちぃ実感し 
緊張して 顔上げ 足ピーンスタイル  しかし
昨年度の先生が 一緒に出席してくれて
式中いねむりする余裕も…数分(;^ω^)風邪ひきまっせ




無事 入学式を終えてお友達と記念撮影タイム


のはずが


2時間車イスは限界間近


ゴロんできずで 切れる 一歩手前 の 下向き目線



昨日は コレで切れて 館内号泣響き渡る という事態
2日連チャンとなるかと思いきや



ちょびっと泣きに   少し成長した?? (;´・ω・)

 さあ これからも楽しみだよ




お仲間が ワイワイ 10人
明るく 楽しくなりそう






月曜日よろしくお願いします

 

もちろんウォーカー乗車で 自己紹介