\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

朝4時から注入 と 受診 と 離任のお知らせ

今日一日が長〜い



夜中1時から起きている ななっちぃ


朝 4時 から 朝ごはん開始 
とりあえず 3時間 粘って寝かしたが 諦めた
このブログも 朝4時半 から :(;゙゚'ω゚'): 書いてる
あっ 新聞配達バイクの音だぁ〜



それからずっと起きている


起きた理由
夜中 タン切れずで 吸引回数増で
目ぱっちり状態になってしまった 自分が
咳しても 切れないから 怒り💢モード
吸引しても 取れない




病院受診日


寝不足親子 今日は車 60分 誰か運転してぇぇ
これは 休めない 変更すると 入学式後になる
新学年に向けて
医師からの書類サインがいる(//∇//)



頭も身体も動かん




そんな 私に





学校HPで 離任のお知らせ 発見









涙(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)  また 立ち直れないなぁ



3人の先生との思い出が多すぎる




また みんな いなくなるのね 


いつも

ななっちぃ のまわりから


全員 移動




というより小学部の先生3人移動

その 3人が ななっちぃの先生たち とな  



(´;ω;`)







離任式では  明るく 頑張って と言おう




だって 今 電話で お別れのお話したから
3時間しか寝てない 私には ツラい はなし




離任式出席したら  卒業式よりもっと  大泣きの予感
ななっちぃだけ参加




謝恩会 大成功で ホント よかった





1ケ月前からウクレレ練習の 「 M  」
二人に贈るうた になるとは …

その時は想像もしていなかった     涙で楽譜見えず
.
.