\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

熱の原因 … 火曜 水曜 の様子

高熱 2日目
かかりつけ医に行きたくても
今日の午前受診はムリ 睡眠優先
夜中の3時就寝親子 眠すぎて 運転不能状態



今週 祭日があるから木曜日には 熱下がっていて
結局 なんで来たの?状態の可能性大
そんな受診の機会を逃した過去もあるから



金曜日 かかりつけ医受診 嫌がるかなぁ
別室対応 かな?聞いてみよっと
来ないで と言われそう そんな過去もあったから… 原因不明 嘔吐で



10時起床 睡眠 8時間
ぐっすりで 朝1番 検温 37.1
このまま微熱に…… そんなはずはない


夕方
やはり 38.0 アンヒバ投与
しかし 昨日の高熱による 唸りが嘘のようにない


しかし 10分に 1回 の吸引回数
昨日のダイアップで タン増に
マメに吸引と吸入必要の為 今度は 離れられず


タンは バイキンの固まり
咳してちょ 吸引するから 早く良くなーれ
このタンは ごっくんしたら あかんでぇ〜



シンドすぎで 眼球しか動きがない2日目


3日目の今日は やっと 37.0 継続になり 鼻水たらり ヨダレ多
不機嫌ですが ちょっと安心