\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

春休み 初日から 高熱

やはり 熱出す ななっちぃ に戻りました


というより 多勢の場所に いくと こうなる


 咳や嘔吐がないから
鼻注 ではなく ネラトンのまま 注入



朝から 37.5度 微熱? 息が荒いゾ


タン濃ゆい白色 鼻水なし だが鼻👃づまり


おしっこはでているから 大丈夫だと思うが


お昼には シンドいシンドいと唸るから アンヒバ挿入


熱が一時的に下がっている間に
ソリタ250ℓ/60分 飲んで
おしっこで汚いものだして くださいよ






私が 安心したから… ななっちぃも安心した?


強く生きてほしいが… やはり無理のようだ



卒業式とスポセンは やはり無理だったのか

大きくなっているが 無理は きかない(//∇//)
ちょっと冒険したがダメかぁ


それが ななっちぃ
昨日からなんか調子イマイチだった


夕方になり


ソリタ注入攻撃で 熱下がらない


アンヒバ しても 熱下がらない


何? もしかして…