\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

私も 視線入力装置 挑戦

コレは やっぱり スゴい


私も 挑戦して風船見て 爆破してみました


集中しすぎで 口あんぐり してますけど…
でもその気持ちわかるぅぅ

私よりむちゃ上手に射的している



私は ついつい どうなっているのと
目線ウロウロして集中できてない



ななっちぃの集中力 スゴい 感心感心

学校では 側臥位



今回 自宅でできるパターンを考えてもらいました



仰向きの顔横向きバージョン
これも上手く使いこなせてました



前傾バージョン
目線がブレてムリっぽい

これが一番理想なのですが…残念
頭動かして じっとしてないなぁ





さあ 我が家でも挑戦してみよっと
只今 カートの中
Tobii Eye Tracker 4C Gaming Peripheral






おまけ 
私もカポ買ったので 先生と一緒に

弾けるといいなぁ     ベストフレンド


ななっちぃへの質問したら
先生のギターの方が上手の はーい お返事

ぐゃじぃぃぃ練習練習っと