\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

謝恩会の準備 開始

とうとう3月
春の嵐 に 春1番 に ななっちぃ の 鼻 は最悪
いろんな物が 飛散してる 私も 喉が痛い


吸入+ 排痰 で乗り切ってほしい
学校で 頑張っている ななっちぃ 元気に登校 感謝



家ではただ今 謝恩会の準備中


楽しい会にしたい と みんな役割分担



可愛い 案内状ができた す◯ちゃん ママ スゴすぎるぅ

中は こんな感じに

 パワポ作成は お任せください


BGM担当 買い物担当 飾り担当 会計担当 お楽しみ会担当
みんな意見だしあって 理想は高い


しかし 母達は 忙しい
さあ どこまで できるか不安


妥協の嫌いな母達ばかり


だから まとめ役の私は ありがたいほど
悩みが多い (;^ω^)アセアセ



*********


会計担当
動作法半日キャンプの会計の経験が役にたってます



準備をしっかりする事



 おつり付き領収書


キャンプとは 先生たちと共に 訓練会を開催するもの
その時も 先生方に協力をお願いしないといけない
ならば 少しでも 先生の負担を減らす工夫を
このキャンプで大先輩ママから学びました


*********



案内状は 昨日今日で子供たちが渡し回ってます


渡ってない人は しばらくお待ちください




まだまだ 続く 謝恩会準備



楽しみぃ〜 ٩( ''ω'' )و


皆さん是非 会いに来てください


卒業して ほしくないけど
謝恩会は楽しみ って どうゆうこと?

.
.