\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

いつもの ありがとう 企画

こんな出来事が去年ありました


 かなり嬉しかったようです


この ななっちぃの ニヤケ顔




実は 去年のバレンタインで 造形チョコを
た◯ちゃんに渡し お返しにもらった図



幼なじみの か◯ち は ななっちぃから
欲しかったみたいで スネてた様子



さて 今年の 友チョコ 義理チョコ 本命チョコ
の行方は  6年生男子3人様



気になるなぁ



私だけが気になるのかと 思いきや


訪看さんも 気になる⁇


か◯ち の訪問にも 行っていて
2人を知っているから なお 知りたいそうです



手作り造形チョコで
友達にプレゼント企画お願いします



まあ 私は 誰に渡すか予想は つきますが



誰か ななっちぃを説得すれば
チョコの行方が変わるかも(笑)




だれって だれ?