\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

こんなインフルB型 ありなん??

熱は下がったけど  薬がなくなったので


再受診   検査の結果  



インフルエンザB型




2年ぶりのインフル
こんなに食欲のある インフルエンザ人いる?
大食  合言葉は  お腹すいた



でも タミフル 飲まずに 風邪薬で 熱下がる B型って



何??    ただの風邪??



熱だした初日から パパさん隔離



部屋から出るなぁ




潜伏期間の 先週振り返ると
泊付き出張で いない日があり
土曜日もいなかったけど




いつもより 接触は 少ない??




2年おきに インフルになっているパパさん
過去 ななっちぃに 移してない


今年も ななっちぃに移ってませんように
もう ドキドキの日々





忙しい ななっちぃ 今日は
先生病気復帰の 久しぶりの訪問歯科


だから??  イヤだぁのムの口