\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

視線入力装置 さらにバージョンアップ

前回は 花火編の視線入力装置


今回は さらに 難易度UP に挑戦
ちょっと暖かくなったので 体調は まずまず



風船編

 


画面説明
動いている 青い風船 と 赤い風船
それを凝視すると
ミサイル発射 見ていた風船が爆発


   

 

ちゃんと風船見て 爆発させている スゴすぎ
かなりの成功率に  ITの先生もビックリ 私もビックリ


DVDの爆発シーン大好きだから そりゃぁ 成功率高いよ




かなり集中したようで チョーお疲れ帰宅
ずっーと眠くて怒ってる ( `ー´)ノ
怒らず寝たらエエやん と親子ケンカ
やっと 10分ぐっすり寝て ちょっと復活



夕方寝るのは 昼夜逆転するから気をつけないと






次回の ITの授業が楽しみ
高〇先生 もうちょっと難易度UPいける??かもヨン
.
.



思い出
1年生の時 学校で 初めての I Pad を見る勉強
に おもわず ニッコリ



前回の参考にしてください