\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

濃いタン と 節水トイレ

吸引器に溜まった 濃ゆいタン
どこに 破棄してますか?



乳児の頃は タンもシャビシャビだったので
台所に捨ててましたが



現在は トイレが詰まるほど 濃ゆくなってて


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


昨年 節水トイレ🚽に交換して から 一回のジャーで
流れきらない     だから二回流し



節水トイレなのに 節水になっていない




タンが管にへばりついて 詰まる現象




恐るべし ななっちぃのタン




管まで 詰まらす ほど の 濃いタン


ななっちぃが一生懸命 咳しても でないハズ



納得



しかし 気管まで荒れて 出血するような
咳は やめたい


ゾニサミドをやめるしかない??
しかし けいれんの薬は やめたくない!



何かいい方法をないかなぁ
.
.