\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

自宅で光あそび

食べて ゲップして 昼寝して ストレッチして
また食べて の1週間 外出しない親子(・・;)



ななっちぃ 昨晩も am 2:00 起き

タン切れず 自分の 💤 いびきがスゴく

夜中自分の💤に起きてしまいました



タン増の日々


ストレスたまってきたo(`ω´ )oゾ

春休みは これより 長いじょ〜 どないするん ((((;゚Д゚)))))))



朝からプンプン機嫌が悪い



DVD見せても\\\٩(๑`^´๑)۶////怒ってる



機嫌が悪い原因を 消去法 で探がす


昼寝完了 大便完了 注入完了 なのに


いつも 何したいか 聞いても 怒っている時は
聞いても 答えてくれないから


DVD 歌ダメ ジブリダメ ならば


最終手段



光あそび しますか!


で 機嫌が良くなる


   


ゆらゆら揺れながら 色が変化していく
バックミュージックは ほーら泣きやんだ
寝んねの音楽 (´⊙ω⊙`) やっぱり 眠かった⁉️


やっと原因わかりました


でも もう 夕方 寝かせませんよ


今寝たら昼夜逆転してしまうから


そうだった 最後の手段
カリオストロの城 があった
やはり 効果あり 起きてたよ
とっつぁ〜ん 強し




来週の 金曜ロードショー放映 に感謝 
CMありは長くなるから助かるから
.
.