\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

体調管理

ななっちぃが 夜   何度も 目を覚ます ので



夜中に  ハッ と気がつく



そういえば 便が3日でていない事に


夜中 気づくも 遅く



朝 起きると 下腹が 張っている




今日は学校行事があり 遅刻できない
かつ 一回水分補給がない 
水分は入れたいし 浣腸もしたいし 同時進行はダメ
うーーーん 困ったゾ



夜中 こんな事考えてる から 寝れないよね






悩んだ結果 

<< 回想 >>

朝ご飯の合間に 実行



しかし でない あれれぇ



リキんでくれない え゛え゛



どうしたもんだ       こまったゾ



8時になるし



えーい 綿棒刺激開始



しかし   ちょろっと   そんなぁ



8時半 もう一度刺激攻撃



とりあえず 合わせて一日分でたかな



さあ 急げ 学校へ




結局 学校では ご機嫌さんで 良かったよ



お腹が張ると寝れなくなる



気がつくのが遅かった 気をつけます(反省)



最近コンスタントにでてたから安心してた





ななっちぃの体調管理は難しい
.
.