\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

文化祭 展示編

みんなで架けた虹と花




ななっちぃの好きな緑色


 


鮮やかに咲きました



*****************


おまけ



みんなのいい顔を撮ってくれてます
集合写真 卒業アルバムの載ることでしょう

 




みんなカメラ目線しないから一苦労 (;^ω^)ですよね





*****************



番外編
中学部と高等部の作品


立体アート何でできていると思いますか??





答え
 ミッキーさんの左側ホッペ部分のアップ

 ペットボトルのキャップでした

わ~~お
キャップって こんなたくさん色あったっけ??
赤は コカコーラ 緑は いろはすかなって考えちゃいました





次は 立体アート


  



升目に色指定 色付き爪楊枝





これは スゴ すぎ  迫力満点




横からみると もっと リアル

 


所々緑色の爪楊枝はどう見えるのかな??






やっぱり成長すると作品もスゴい