\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

本人内緒 ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

****************
忘れない誕生の日 生死を彷徨った日 
ななっちぃに会えなかった日 一番嫌いな日

でも成長に感謝の日
****************

今日のななっちぃは忙しい
Am文化祭リハーサル  Pm合同運動会の練習

で帰宅後 ぐったり状態 集中したのが 分かります



充実して 安定している日

安心して買い物できました



*****************



これから読む記事は 


本人 まだ 内緒  👀しー(笑)   ねっ!





🔻 🔻  誕生日 プレゼン 🔻 🔻


    名前入りかわいいタオル達


誕生日は文化祭 本番の日



今日のリハーサルでは上手く出来たようだが
いつも 本番  余裕 する
真っ暗の舞台袖がいいのかも(;^ω^)



いつプレゼント渡すか 
当日は入浴支援もありで忙しい日
チョーお疲れだからなぁ 
翌日にしようかな?? なーんてウソだよ~ん






🔻 🔻 🎄クリスマス🎄 プレゼント 🔻 🔻


 


ラッシュのシャンプーとコンディショナー




現在使用中とは 別の香りに挑戦


気に入ってもらえると 嬉しいなぁ😃 😆 😂




まだ渡すの2カ月先




廊下に隠してあるのだが


香りが少し匂っていて…


物は隠せても 香りは隠せない




予想外ダァ〜





とはいえ ななっちぃが探す はずもないから


問題ないんだけどね






女子力UPの商品に 感謝
.
.