\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ずぶ寝れ ( ᐪ꒳​ᐪ )

今にも☔️降りそうな雲☁️☁️☁️朝は良い天気☀️🌱だったのに…帰宅時

突然の大雨に 全身ママっちぃずぶ濡れ


ヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、 ななっちぃ ズボンだけ ずぶ濡れ☔😩


屋根付き駐車場が欲しい...ᵕᵕ̩̩...ムリダケド...



今日の ななっちぃ 往診日は ゆっくり😴 モード


〇ななっちぃ起床 9時 (5時~6時グズグズ寝)...  =͟͟͞͞ イソゲ注入 (^ω^;)


〇往診の先生到着 9時20分 ... バイタルチェック や  🩺聴診器で肺とお腹の音確認

親指の爪が白いを指摘!昔から白いけど🙄なぁ...なんやろう...次回に教えてもらえるらしい


〇10時30分...登校

〇11時半...朝昼兼用のご飯🍚を食べて

(マックが🍟🥤🍔30日から20円値上げするって😯安いうちに食べておかなければ笑)


〇爆睡タイム😪へ突入 久しぶりに昼寝した笑 

ななっちぃのとなりで 夜中真剣に寝ない!異変に気づくのが遅れる!

寝返りのサインを ななっちぃが出すので それを気づくこと!


そんな生活16年で 日中眠く🥱なるクセがついている!






いきなりの大雨に ずぶ濡れになったけど 


睡眠できた秋🍁の日に感謝

.

.






実は……

今日はウクレレ練習日でしたが 最近お疲れ気味で ゆっくりしたかった🙏の💦

友達♡約束キャンセルしてゴメン(*ᴗˬᴗ)なさい