\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

連絡帳内容 我が子流の始まり

子供の事を知る大切なもの


 


一年生の時に作成してもらったフォーマット



幼児園から引き継いでいる項目たちの完成版




短い文章と〇印採用による独自のルール





私が朝一番に書く項目

こんな感じにいつも書いてます





学校が記入する項目



体調が悪い時ほど びっしり記入

約5時間の出来事 



帰宅後も記入してます
水分摂取量や便など日記がわりになり読み返せる
健康管理表みたいなものかな





学校帰宅後いつも連絡帳 読みながら 
授業の事を ななっちぃと振り返ってます

連絡帳を見せながらの会話 
先生の字体わかってるから いつもニヤリと笑ってる





細かい気配りが読み取れる連絡帳に感謝
.
.