\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

Let's go AQUARIUM

プロフィール写真は水族館 左端がななっちぃの車イス


水族館で遊んで 無事帰宅 



ホッ(^。^)





平日の方が空いているので 毎年 学校代休日は


おでかけの 移動支援 と決めている





約5時間のおでかけ


現地集合 . 解散なので 
思ったほど私の時間はなく(≧◇≦)残念






それより 今日は暑かった ☀︎ぎらぎら☀︎







11時のイルカショー   けっこうスゴい人 平日なのに


イルカを見る余裕はなく 暑くてちょっとバテ気味


まだ来たばかりなのに(≧◇≦)








館内では     ななっちぃの好きな 


まったり空間 の 生き物たち





暗い雰囲気の中にある 明るい水槽





まったり の図

(*゚▽゚*) もしかして  (*゚▽゚*)



エビ🦐 を見てるふり して  寝てる ⁇
いえいえ  薄目開けて見てますよ




館内ソファーで10分寝たので ちょっと元気に帰宅






さすが 







ななっちぃのツボを知ってる移動支援に感謝
.
.
.