\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

炭 御守り

修学旅行当日


グッスリ睡眠でバッチリ👌 後はタンかな⁉︎


いつも予定通りにいかない  ななっちぃの今日この頃
また台風が日本に接近しているから⁇



小さい頃は
いつも体調が悪かったから 変化が気にならなかった

気になるということは
体調が落ち着いた日ができたということ(・・?




そこで母から 御守り
ななっちぃの車イスに載せといてください

炭は 湿気をとる

タンがゆるくなりませんようにの願いをこめて



湿気とりすぎて タン濃くなったら スイマセン


生理食塩水のモクモクで調整



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞



昨日帰宅後も咳タンも落ち着き


この調子なら タン少なめ かくれタンに注意
今週 吐き癖がついているので しっかりゲップ
ゲップでペロッとしてますから




このお守りで 大丈夫 〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤぶぅぶぅ~
無事帰宅を待ってるぜ !(^^)!