\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

☆はやいもので 100作目☆





皆さん日記を書いた事ありますか?





私は中学生の時に書いていたが続かなかった





でも 約3カ月半で100回書けていて スゴい





記憶に残したい   伝えたい  があるから





といいつつ 分類別で
つぶやき が多く 医療的ケア が少ない
とパパさんに 怒られました(//∇//)
パパさん読まへんといいつつ読んでるじゃん






どうしても 私の考えを書くと つぶやき になってしまう
 文才のない私が書くって 大変なんよぅ





半年入院がないから ありがたい しかし


そろそろ ダウンする 時期かも ಠ_ಠ


調子が良すぎるのも こわくなる


急激に悪くなるから( ; ; )




いろんな事があるのが 人生 だけど




いろんな事があり過ぎ  自分のぎっくり腰も含め
また つぶやいて しまった



でも 違った人生になり いろんな方々の


出会いをもらって ٩( 'ω' )و 感謝しています







100作の記念 ちらっと 赤ちゃん写真

11年前   小っちゃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ぃぃ





日々の成長に感謝