\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

デッカな くつ と 自然治癒

帰宅すると

ななっちぃが通った所に ポツポツ と靴が落ちる


あんな所 こんな所 ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

抱っこしている間に 靴が脱げてしまう


というより駐車場からリビングまで

抱っこ で移動も限界💦腰痛ッ!



回想…小5の時 バス停で いつも片足だけ靴が

脱げて 毎回乗務員さん 運んでくれてました!

懐かしいわぁ!


脱げる理由は

靴がデッカい か しっかり履けてない


しかし この靴に関しては


足首の隙間が 広すぎて 脱げてしまう


この靴 24.5のママっちぃも履ける


ちょいデッカい靴 買いすぎた!


大は小を兼ねるから

そのうち 足サイズ アッという間に

デッカくなると期待している




この風景 懐かしくなるかも だから 記念撮影

.

.


◎おまけ

それから どうなった?パパっちぃ通信

MRI撮影したのは 傷口が大動脈破裂していたら

危険だから 救急外来を紹介してくれた

皮膚科の先生 感謝♡

マジっに うちみがヒドい(°▽°)止血は 包帯のみ

内出血で紫色(泣)


今朝は 階段登れず ななっちぃの横で

朝まで爆睡状態の父と子

私は心配で 睡眠不足(><)



パパっちぃアルバイトな三日間 休めない(汗)

zoom会議だから 座ってるだけらしいが…



仕事場に行かねば!と 傘を杖がわりに

いつもの3倍早く自宅出発!

ノロノロ歩きで出勤!

仕事帰りは 駅横のドラックストアで

伸縮テープとガーゼ購入 

傷口を守るために 伸縮テープで太もも固定!



塗り薬もなく 自然治癒 らしい

いつまでかかるのかな?



久しぶりに 一日中 ななっちぃの

抱っこを任された私は 腰が痛くなってきた!



抱っこ移動の腰負担 と 車イス移乗の腰負担



どっちも 腰にヤバい 今度は 私の腰がギクっ!

ただ今 ヤバそうなので骨盤ベルト着用中!

マジっ 腰ヤバっ!


おまけの方が たくさんになりました

すいません

.

.