\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ユニクロ前あきインナーとzoom懇談

◯最近発売された


ユニクロの前あきインナーを注文してみた!


自宅送付だと 段ボールばかり増えるから

店内受け取りにした!

自分の健康の為に 歩かないといけないしね…


しかし すぐには行けなかった(・_・;

お店取りに来てください連絡から

5日遅れで お店に(^◇^;)…

注文内容は

kids 150 と レディース XS と マスクL


kids150 半袖

やっぱり 丁度いい感じ♡



XS と 比較 kids140

XS と 比較 kids150


XS は kids150 くらいかな?

ちょいデッカいので 羽織り物に使おうかな?


インナーだけど…ダメ?かな?ダメだよね!

 

感想

kids150はサイズ的に使える

このサラサラ感…暑い日に使いたいなぁ




ついで買い

マスクLサイズ丁度よかった!

上にあるのが ユニクロ 下は いつものマスク


同じユニクロベージュマスクなのに 色が違って見えるのは なぜ?

撮影の角度で 全然違う色になっちゃった💦





◯バス下校後すぐ zoom懇談だから チョー忙しい💦


ななっちぃをまず注入開始させて

お風呂の準備 学校の片付け 連絡帳チェック

を20分で完了させてっと!とバタバタしてたら

学校からまず電話📞そして私が

ミーティング ID と パスワード 入力して



すんなり成功!!



ななっちぃも参加ですから 開始すぐ

スマホからの先生の顔と声に


ななっちぃ ポカ─(o゚Д゚o)─ン


の目が点状態でしたね 笑けた(笑)





スムーズに話しも進み 教室にいる時と

変わらない!資料や実際授業で使っている

道具などが見れたのは テレビ電話のおかげ♡





zoom懇談 次回も コレでお願いしたい!

ありがとう♡ございました

.

.