\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

あの顔 と この顔

台風中の ななっちぃの体調は やはりイマイチ


タン増 咳増 ヨダレ増 エラいこっちゃ!



ゆっくり生活していたら

パパっちぃが いきなり 昔の写真 を開いた



小1の時 初体育祭くす玉🎊割り練習

4歳 ピットに着席中

ななっちぃは この写真見て 何を思ったかな?




ママっちぃは

きゃぁ〜!◯◯いい!の一言





昔は良かったぁ〜発言は 歳とった証拠だわ

.

.



かなり心配の 大型台風


伊勢湾台風並みらしい


母から 伊勢湾台風 を聞いていて


畳みで窓 押さえきれないほどの風だったと…




みんな大丈夫かな?先生や友達の家族も大丈夫かな?


無事を祈るばかり です

.

.