\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

昼寝3時間💦…やっぱり家がいいよね

無事退院ᕦ(ò_óˇ)ᕤできました




いゃぁ気管支系のウィルスに弱い ななっちぃ
退院まで長かった(T . T)



やはりタン増だから
車乗る前に30分間のうつ伏せ状態



開始直後 



帰るんちゃうん?っと



ななっちぃ💢激怒 



だけど



うつ伏せで ヨダレ出してからでないとダメと説明して
水分補給250cc 30分で手早く注入して退院



帰宅路はかなりの吸引覚悟していたが…
うつ伏せして良かったよん!
本人安心?して寝てるけど
上向いて寝てるから誤嚥が心配なんですけど…



無事帰宅も3時間爆睡昼寝💦ついでに私も…



あっという間に夕方
お風呂🛁の時間!はゃっ!
そりゃそうだよねっ(・_・;寝てるしぃ…



だから1日が過ぎるの早すぎる







明日は ゆっくりしょ!っと!
.
.

といいつつ 退院連絡しなくては
日曜日だけど連絡しちゃおっと!

.
.