\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

前開きトレーナー 我が子流

前開きシャツ  と  前開きトレーナー

前開きの利点


写真のように2枚重ねて 一気に着せれる



ホント着せやすいんです




腕や手首が曲がっているから‥‥被りはムリ
冬の特に重ね着の時に着せにくい
紙おむつ漏れて‥‥おしっこやウンチが背中になだれ込み
被りは 着替えの時に髪にウンチがつく





残念なことに

6年間  直してくれていた人に  頼めなくなり

誰かお願いできませんか 
市販の洋服150cmを切断して前開きに


してください  私は裁縫ムリなんです(//∇//)





こんな感じに m(_ _)m


ちなみに130前開きが小さくなってきたので
興味のある方 いかが?