\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

魔法学校物語

簡単に熟睡できない 今日この頃

ちょっとだけ早起きさん
いつも通り登校 しかし…



今年は


中学部1年「East Potter ~賢者の石~」


魔法🧙‍♀️学校の進級試験に合格💯せねば ならぬ物語
支援学校の校長先生
魔法界の校長として 特別出演 映像のみ



小学部の5人から 10人になった中学部
賑やかな文化祭になりました



魔法学校のお話



さぁ物語のはじまり



前半出番待ち中 寝てた?
スポットライトが暖かくて また寝てた??


(´・ω`・)エッ? マジっ??


魔法の扉編



うとうとしてるから ボタンを押すのが 遅く


客席から ななっちぃ 頑張れぇ〜 コール


毎度のことですが ありがとうございます😊



 フィナーレ


「 Y M C A 」秀樹バージョンで おお盛り上がり


西城秀樹 私が幼稚園の時から
ファンでしたから 子供の文化祭で 聴くとは
思いもよらず 故人のひできさんを 思い 目がウルウル



嬉し🤣泣



YMCA あり 恋ダンス ありで
来年も⇧この企画⇧ありです
ななっちぃはダンス見て大爆笑





素敵な笑顔と真剣な取り組みに感謝
.
.