\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

洋服 着せすぎたぁ + 早起きさん

またまた やっちゃいました(OvO)



心配性の為



寒いだろうと思い ついつい


たくさん着せてしまう自分


朝 外に いったん 出て 確認するのですが




この時期
7時と9時半 では 温度が かなり 違うようだ



車の中    登校は 暖房    お迎えは 冷房



薄着でも 重ね着 帰宅



ななっちぃの薄着は 薄くない?って?
5枚程着てます 真冬何着るんじゃぁといつも言われます(;^ω^)エヘ

毎年 文化祭時期は 防寒具 + カイロ 装着


今年は 暖かい





1番難しい季節である
.

.
明日は ミニ校外なので 早めに登校 
9時頃到着予定
.


追加

只今3:30 2:30から起床のななっちぃ

疲れているはずなのに 怒って寝ない

やはり ミニ校外はムリ😣 さて どうなる

文化祭も ビミョ〜 の予感の ななっちぃ親子