\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

修理前と後 さて どこ違う?

プレーリー君 
毎日 使用していると ななっちぃ流に
できないかな?って!感じてしまう



そこで


違い 探して⇩ みて!!


修理前       修理後

  


違いが分かる人は なかなか やるなぁ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪





答えは 明日に‼️




乞うご期待‼️










なーんちゃって





報 告  冗談言ってスイマセン


側臥位で 装着する時に 邪魔になる紐


常々 悩んでいた




先週ばったり 装具屋さんに出会え 相談
レスパイト中も病院に行くといろんな人に会える





相談内容
右肩前の部分だけ 後付けの提案は 即答却下
過去にケガした そうな


じゃあ ⇩こんな感じにできませんか?


からスタート左からスタート


頑張ります と言って 修正  (≧◇≦) たすかるぅぅ



出来上がり  さすがスゴッ!!


装着しやくなりました !(^^)!


見た目は  今までと変わらない



注意は 左腰部分
着席すると上に紐が上がるので ねじりなし
ゼッタイに❕




いつも通りに ななっちぃ装着するだけ




10分仕上げ はやっ!
ありがとうございました
.
.