\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ななっちぃ 何があった⁇

体内時計🕰狂いすぎ⁇  それとも 何が原因⁇
ななっちぃ抱っこしながら舟こいでウトウト
いつかは 落とすよ きっと…



今朝も 2時半起床


何か 伝えようとしている
ふぅ〜ん
な声は 何?


硬い身体だったから? どういう意味?…



とりあえず 私が 気になっている
am 3:00 うつ伏せストレッチ開始
ガチガチ 硬いっ! 毎日夕方してる事してなかった



原因は ソレなのか??



* * * * * * * * *



昨日は かなりお疲れだったから
早く寝かせたかった が それでも 10時就寝


月曜 夕方 は 入浴支援が あるので 忙しい



いつも お風呂上がりの
うつ伏せストレッチを  やらなかった=やれなかった





理由
◯爆弾大便処理に 30分 も時間がかかってしまった
これで 時間が足りなくなった 細かく書けない状況


予想外の展開 :(;゙゚'ω゚'):


◯水分量が 足りてない から 素早く注入 したかった
お風呂上がり と 爆弾ピー便の為


◯水分量足りてない理由
久しぶり登校初日は 我が子流
学校給食 様子見の300cc いつもは 350cc
このたった 50ccの違い が 夕方に ひびいてくる
私達には ひと飲み ですが(ㆀ˘・з・˘)
ななっちぃには されど 50cc なんです



いつもの事 出来なかった理由 たくさん
出来なかった事を 許せない ななっちぃ


いつもは 許してくれる(我慢してくれる)


のだが 学校初日 かなり お疲れ  (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
だから? かも  いずれにせよ


まだまだ いつもの生活 に戻るには ほど遠い
ʅ(◞‿◟)ʃ  ようだ




90分寝かせたおかげで 遅刻登校帰宅完了に感謝
.
.



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 



もしかして

お腹痛かった??  痛み止め

コレ飲んでぐっすり寝れる??



追伸:来月第2土曜の動作法月例会
お時間ありましたら 是非見学に来てください