\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ながーい休みでした

夏休み前から休んでいたので 約2ケ月
ながーい ながーい お休み を終わりにしたい



月曜日から いつもの生活


当たり前のこと… できるか?



イージーな生活に慣れてしまった親子
気合いを入れて 体内時間を整えてっと
遅刻したらゴメンなさーい



 今週一週間 13時20分下校


今の ななっちぃ には
午前中授業の4時間 が丁度いい ヽ(;▽;)カモ



いつもの生活に戻るまで かなり
時間がかかります (>人<;)イヤン


今週 木金月と連続お休み



そうこうしてる間に すぐに 校外学習
体力勝負のお出かけです



元の体調に戻るまで
私のカンでは 1か月かかる気がする



目標 とうぶん ぼちぼち 登校



追伸
9時半頃登校予定 
ウォーカー持って行きます
今週 10時半水分なし お昼 早め 少し薄め 300cc おかゆヘルパーなし
今週 バス乗りません(乗れませんバス発後🚌お迎え





来月スクールバス乗車目標 ✊ let's go ✊


ななっちぃスマイル  戻ってきました

.
.