\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

便利なファックス送受信

ブラザー製
電話付カラーコピー付スキャン付ファックス
(友達にススメられて購入)
今度は皆んなにオススメします


まあ 欠点は
インク購入が 大手量販店しかない事かな
我が家はヨドバシ購入




我が家流 ファックス📠の役割


事業所への介助依頼     訪問診療所への薬 依頼
薬局への処方箋依頼    学校連絡 など


証拠に残るので助かります


帰宅後はなかなか 電話に出られないので
ファックスはありがたい
乗車の2号バスだったり はらぺこあおむし だったり

 

イラスト入りの受信ファックスが大好き💕

文章 見てないし ʅ(◞‿◟)ʃ   視線が2枚共イラスト目線




ずっ〜と続いている
イラストファックスに感謝