\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

発熱前日の様子

実は 高熱でる前から 記事書いていたので
もったいないので ⁇ 投稿しちゃいます



考えると 発熱 前日から かなりお疲れ気味 で


頑張れなかった




******************


湿度が高いとシンドく


ななっちぃも かなり ぐったり



授業が楽しくて
はしゃぎ過ぎた らしいですが(^^;;

 かなりお疲れ


バス乗れず お迎え🚙 でしたから



久しぶりの教室は


楽しかった体育祭の名残りが ちらっ ほらっと



みんなが 頑張っている作品に出会える教室



とても 素敵な教室 に感謝 でした


******************



ななっちぃ本日通信


高熱は 今も 続いてる 状況変わらず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ひえピタ 攻撃中
もちろん アイス枕 と 鼠蹊部アイシング中
.
.