\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

容赦ない豪雨

今日の移動支援


ゆっくり11時出発


ムシムシだけど行ってらっしゃい


タンより眠くて怒ってたようでスイマセン





お迎えが大変なことに 




ななっちぃ待ちしていた


竜巻こないでぇぇ 昨日の米原の竜巻スゴい動画だったし


 雷キライ



ななっちぃと車イス載せられへん
小降りで乗せたが 帰宅すると また土砂降り
全部ぐしょぐしょ状態(>_<)


その時の様子は忙しすぎて写真撮れません



 眠いから目にタオル


ぐしょ濡れになるから 家にも入れず(>_<)


ななっちぃウトウト寝中




お外は消防のサイレン 雷落ちた??




4時間の支援
ドライブして ご飯食べてきただけなのに
ずっーと怒っていたって  やめてぇぇ





道路冠水してたけど無事帰宅に感謝
.
.  車も止まった豪雨