\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

体育祭 ミニオンズがいっぱい

ミニオンズ ウォーカーカスタムに大変身
 前も後ろも右も左も ななっちぃの服も頭も…似合う!(^^)!


 ミニオンズ一色




出番待ちは ライブ中継
音声あり だけど動きがコマ撮りに動いてる
のが 面白いみたい

 真剣に見てます





じゃじゃ じゃーん custom custom


腕の青タオルは私物  



ウォーカー は いつも目立つのですが



ミニオンズを極めて



迫力満点💯    さあ 出番です




(◎_◎) \\\\ 先生スゴすぎ //// (◎_◎)




縦割り種目



保護者席から爆笑の嵐




休憩中

ちょっと張りきりすぎたぁ  



次の出番は

学年種目  同級生とボール運び

途中退場の〇〇ちゃんの分まで頑張りました




大成功





予想外の曇りに安心


曇り空 そよ風   いい条件が揃った







番外編
私が勝手に custom 説明
ウォーカー ミニオンカスタム

 

帽子 前方の袋 右にペットボトルの袋
両サイドななっちぃイニシャル
ミニオンの目玉に注目
右の目玉青色と左の目玉ピンク色
帽子と両サイドの目玉が同じ色だよっ こだわりスゴッ


後ろにも   ぶら下がってるしぃ




愛情うちわ   ななっちぃ団扇使いました


ご褒美連絡  お疲れだけど元気



本日マジッ頑張りました





成功のカギは
登校後10分ぐっすり寝
先生困らなくて安心したヨン





まるで ユニバのアトラクション に感謝
ななっちぃテンション上がるはずだわ
とうぶんcustomのままで授業お願いします
.
.