\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

先生 待って(><)たのに

いつものマッサージのはずが…


ゴールデンウィークだから 日曜治療に変更になった



私も ついでに 治療してあげると 先週 嬉しい提案
してくれた のにぃ〜 ショック 。・°°・(>_<)・°°・。ショック
両腕が かなり お疲れ (><)ざんす




ななっちぃは 昨日 針治療して ずいぶん
固くなっていた スジは緩んだから いいなぁ




私は 両腕の つか痛み と
いつもの ななっちぃ 今朝4時起き で
睡眠不足の 身体中の関節痛



寝不足親子
全身 ネムネムモードだから
今日 なくて よかったのかも(//∇//)



明日から ななっちぃは 学校
パパさんは 会社だぁ と気合いを いれてたが



さあ 夏休みまで 突っ走ります ぼちぼちと




あくびしながら DVD みて笑ってるよ
ななっちぃ なぜ笑えるじゃ (・・?





眠くても大人しくDVD鑑賞に感謝  ?かな?
.
.