\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

バス乗車も学習のひとつ

月曜日は 天気も良く 調子も良かったので



スクールバス乗車
シート間隔 は 問題 なさそうだね



右手付近が ちょっと気になる…
これからの成長に伴い 注意必要

 右前方背もたれ注意


バス車種変更 と 前傾チャイルドシート
乗れる 乗れない 判断 親がする?? 私が心配性しすぎ??…





安全第一






スクールバス と 学校 の連携


シート間隔が狭い話
3月から運転手さんから聞いていた
が 学校からは  話しは 一切ない
これってどうなの??
運転手さん心配だったから私に相談してくれてた??
まぁ私は ななっちぃ専属トレーナーですから…





スクールバス乗車も
学習のひとつとなってほしいなぁ



座り方ひとつで体位が変わるから


誰が教えるの ??   座らせ方指導   みんな安定して座ってるのかな??


歪んで座ってて側弯になりたくないよ


改善願
これから どんどん乗たいから!






大好きなバス🚍 明日も乗りたいゾ

ご機嫌さん帰宅に感謝
.
.