\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ななっちぃの二刀流

2泊 3日 レスパイト終了


  ご機嫌 イマイチ 


ななっちぃのゴキゲンとるため
ヘルパーさんテンションUP ありがたい


 チューブ取って


夜は ぐっすり寝てましたよっ と言われたけど


珍しく車の中でウトウト ??安心した??




💛 よく頑張りました 💛 ありがとう 💛 ななっちぃ 💛
いろいろ用事が済みました



 どっち見て笑ってる??



この後 2時間の爆睡タイム 


そして  側弯進行中の 身体の歪みを整えましょ




プリント連絡ありがとうございました
月曜日元気登校できるといいなぁ
.
.