\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

薬局で クスリとオムツ

いつも思うが 受診すると 薬の数がスゴい


 玄関口封鎖状態


気合いいれて
3ケ月分 さあ 分け分けするゾ


というか いつも思うが
この数の薬が ななっちぃの胃袋の中に
入ると思うと ゾッとする


スゴすごい



  


今回から オムツの配達も 心よく 引き受けてくれた



アマ◯ンは ダンボールがタバコ臭かったり
配達時間の変更ができなかったり と不便


毎月のことだから コミュニケーション重視で
注文することに決めた 値引きしてくれたし




漢方は 3ケ月分にすると 湿気って 固まってしまうから 毎月お願いしている




今回の処方箋で 風邪薬 と 新しく痛みどめをもらった




お腹痛くて 手を震わせていたから
痛みどめ少量からスタート
.
.